the Drop Down Sirius

日常・一次創作・二次創作ごった煮

絵倉庫【シフ武道属性企画関係】



 例によって二次創作なので公式とはかなりかけ離れてるってレベルじゃねーぞ

 順番バラバラ・サムネクリックで別窓・オリジナルサイズ表示






 ■色付き

 スイレン スイ第2衣装 ロッシュ(影)とつままれ裏スイ閣下 てれてれ第2衣装
 水神シンミズデポーゥアイコンに使ったやつ 満艦飾マコトレスがしっくりきすぎて ヴァッテンサァン
 のびるとーちゃん冷気たっぷり武道とーちゃんとーちゃんいつもはドラツイやってますお題で「姫さま」とあったのでそれっぽく
 睨むマフラー交換Let's begin.あの子ならパンダの着ぐるみを描くはずだった
 ツイッター本垢40000ツイート記念年寄りくさいとーちゃんできない龍の血もみたい
 2015年度お年賀長いやつの続き的なアレ(ロシュスイ)アシャ(火属性・スイレンの従兄)甘いものが苦手な彼に対してのバレンタインの贈呈物やっぱあのセーターってえろかわいいですね(真顔
 FEミカヤコス娘と両親リメイクリク・レイ人形ぎゅっぎゅヒョウくん好きな人にもらったもの水神の娘ファントムシーフコスアレンジ
 有り得る未来のチスハーン風装備ヒョウくん酔って寝落ちして目覚めたら強制着替えさせられていた件 描き手による絵柄比較その①ヒョウ 描き手による絵柄比較その②ヴァッテン
 描き手による絵柄比較その③ロッシュ 描き手による絵柄比較その④ヒユウBerenice水着第2弾がっしがっし
 いっぱいたべるきみがすき衣装交換(+アレンジ)したら吃驚するほど似合わなかった描き手による絵柄比較その⑤スイレン塗り試行錯誤ボスキャラ感
 ねこらんじぇりツイッター本垢77777記念(文字抜きVer.)クレア クロード水着4度目
 在りし日の両親カミの娘竜憑き ムコドノはぴば絵すきなひととはなすときのかお。
 裏様この子はとても描きやすいです シン様 2017年度スイ誕文字抜きVer.                     


 ■単色らくがき
 師匠と息子さんと ふんどしの波に巻き込まれ何故か抱き枕風に レイくんとらーぬん食べる ヒョウくんとまんじゅう食べる いろいろ失敗しているランコさん
 裏閣下デレ? 多分これ一番それっぽいロッシュさんだわ スイと両親 水サンド 人外化祭りで描いた四臂サラスヴァティ風
 ロッシュの顔安定しないなー ←の続き 本命配置としてはこうなんですけど煩う お父さま落ち着いて下さい
 ←おやつくれる人 ごはんくれる人→ だからおっさん落ち着けよ ベルばら見てたら描きたくなってドレス 寝起き VS
 現パロDK影さんとJS閣下 このょぅι゙ょっょぃ(現パロDK影さんとJS閣下) 娘に近付く男は潰す 青蓮華の竜神 小沢里奈コス
 左肩の鱗忘れたぜかまさない閣下 茉莉香船長コス どうあっても抱き上げられる方 ヒユウくんの寝癖をモフモフする会 バツちゃんのおともだち
 父母の過去 わんわん 状態異常 闇の手と キャンギャル
 らくがき 妻が辛辣すぎてつらいけど大好きだからしょうがない 娘が反抗期でつらい 師弟 インナーはこうなってるという話
 ジューンブライドというネタがだな ゴキマント+帽子 ちょっと可愛らしくしすぎた やっぱシンプルなのがいいです 6666ついーと目 ネコミミ閣下
 7777ついーと目 ぎゅむむ 逆はダメなやつ (一言足りない)ダメな理由 おつかれさま。
 ギルド加入当時の保護者面談これなら逃げられないだろう 何故あいつは平気なのか 委員長臭 通り雨
 照れ表情集 むつスイ ハグの特訓風景見えてないからセーフです 船の上のセイレーン
 8888ついーと目 身長差つけすぎた 抱き上げ裏閣下ニャンはチョコボーがないと動かない 9999ついーと目
 10000ついーと目・閣下ニャン再び 何でこの両親からこの娘が生まれたのか問題 そんな格好で出歩くな(右1列目上から5段目の続き) 水神と巫女とその娘 帽子が角で歪に
 ばにー 11111ついーと目 抱き枕風再び・見えてないからセーフセーフ☆白いドレスに何を思うからくがき
 たまには逆おとうさま


 ■長いの
   






拍手

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

中の人

HN:
半井
性別:
女性
職業:
ごはんをつくるヒキコモリ
趣味:
なんかかくこと
自己紹介:
チーズと鶏肉でホイホイ釣られるチョコミン党員しょうゆ厨
原産:駿河国
生息:伊賀国

カウンター

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新CM

[03/28 るん]
[11/22 アサルト]
[08/04 アカアオ]
[01/13 れぃす]
[07/07 ぜっさんはつばいt(ry]

ついったん

アクセス解析