the Drop Down Sirius

日常・一次創作・その他ごった煮

梅雨 つゆ



 夏じゃん!!?!!??!?(本日最高気温28℃

 どうもこんぬつっつ 中の人です正月ぶりですお久しぶりです

 だんだん更新しなくなってきていますが生きています大丈夫です ここの命の火は……絶やさない!


------------------------------

 《それはそれとして、だ。》


 二年ぶりに新刊出しました


 なん・・・だと・・・


 まだここに載せてない作品ではありましたが、ぷらいべったーと投稿サイトには出していて完結していた『平田篤久の意義 J-record.3』です

 これまでの『難儀』『遊戯』とは全然違うテイストの話で、散々「今までの話と全然違うぞずーっと薄暗くて事件性も救いも何もない姪大好きおじさんの半生の話だぞ」と言い続けてきたというのに、いつも通りの極少部数発行であることと「紙の本になればまとめて読む派」が多い(自分もそうわかる)せいか、


 平日の昼にも関わらず頒布開始のお知らせ出したら1時間足らずで完売しまんた。(→前回


 待ち構えていてお手に取って下さった皆様には多大なる感謝の念はあれど、

 鳴り続ける通知のメール音

 あれは……軽く恐怖でしたね……


 頒布数が少ないのはお財布との相談結果ゆえなのでしょうがないんですけども 今回入手できなかった方本当に申し訳ない (;´д`)



 実は冬にも『辺境夫婦』の方の第1巻をこさえようかなと思っています

 大変だけどやっぱり楽しいしやめられないっすね! 頑張ります






拍手

コメント

中の人

HN:
半井
性別:
女性
職業:
ごはんをつくるヒキコモリ
趣味:
なんかかくこと
自己紹介:
チーズと鶏肉とまぐろとホタテでホイホイ釣られるチョコミン党員しょうゆ厨
原産:駿河国
生息:隠の里

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[03/28 るん]
[01/13 れぃす]
[07/07 ぜっさんはつばいt(ry]

ついったん

通常垢
創作系垢