the Drop Down Sirius

日常・一次創作・その他ごった煮

<!>取扱説明書



  ようこそお越し下さいました 管理人の半井(ナカライ/通称「中の人」)と申します。

 この『the Drop Down Sirius』は、

 ・半井がやる気なく過ごしている日常のこと
 ・一次創作小説的なものやそれ関連のらくがき
 ・うっかり始めてがっつりハマり惰性でだらだら続けているMMORPG『REDSTONE』のプレイ記録やら
 
 をごく稀にうにゃうにゃしているブログです。

 書いている人は大変なめんどくさがり&気まぐれなので、毎日更新ではありません。波が激しい感じです。

 また、デザインは中の人が手持ちのPCでテキトーにやったのでそれに対応した作りになっており、他ブラウザでは未確認です。崩れてたら教えて下さい優しい人。

 〔ごあんない〕
 ◆TOP つまりは玄関 更新履歴はこちら
 ◆取説 ここです
 ◆ぶろぐ たい焼きでいうあんこです
 ◆小説 半井がぽちぽち書いた一次創作の文章
 ◆らくがき 一次創作やその他版権のらくがき置き場 
 ◆おふらいん 頒布物の取り扱いとか
 
 〔掲載しているものについて〕
 文章は勿論のこと、絵なんて雑ならくがきがほとんどなので皆無とは思いますが、無断転載は固くお断り致します。もしどこかで見つけたらご一報下さるとありがたいです。
 尚、「ここはおれが好きなようにやるんじゃアァァい!!」と決めている為、よっぽどのことがない限りは基本的にリクエストは受け付けておりません。ご了承下さい。

 〔コメントについて〕
 通常コメントについては返信できますが、拍手コメントにつきましては正直表に出していいものかどうかわからないので記事上でお返事することはあったりなかったりします。ご了承下さい。
 
   〔リンクについて〕
 個人サイト・ブログ様は、貼るも剥がすもご自由にどうぞ。
 RSの情報系サイト様、掲示板・アンテナ等につきましては、ここはRS一本でやっているわけではない一個人の趣味の場であるので申し訳ありませんがご遠慮下さい。

 名称:the Drop Down Sirius
 URL:http://tianlang.blog.shinobi.jp/
 管理人:半井

 一応それっぽいバナー置いときますね
 フォラヨォ! (゚Д゚)ノ⌒ばなー (PNG・サイズ加工可)
 お持ち帰りでオナシャス