the Drop Down Sirius

日常・一次創作・その他ごった煮

あらいやだ忘れてたわ



 いや、書こうと思ってたら忍者ブログ不具合でも起きてたみたいで表示おかしくて、「直ったら更新しよう」と一旦諦めてそのままちょっと経っちゃってたというかゴニョゴニョ

 はいこんにちは 中の人です

 こたつの季節になりましたね こたつはいい文明( ˘ω˘ ) スヤァ…(寝落ちの達人


------------------------------

  《そう、新刊です》


 

 


 予告通りJ-recordの本をこさえました 『Tinkle!』の続編でございます

 このおふたりさんの「甘いだけじゃない」関係を書き切れたかなーと概ねまんぞくさんです

 あと、料金値上げということで夏に頒布し完売した『辺境夫婦』第一巻も再版し、同日頒布開始しまんた

 とりあえず今年の目標「2冊頒布」は達成ですおめでとう自分ありがとう自分ありがとう買って読んでくれた人!


 来年は『辺境夫婦』第二巻だぁ……(原稿つくるのめんどい顔


 めんどいにはめんどいんですけど、やっぱりね 自分が形にして残しておきたいものですから

 がんばっていこうと思います

 現在公開済みは第四十五話、これから本編完結に向けてドッコイショな感じです まぁあと一年以上はかかるとは思ってるんですけど、目処はつきました

 広げた風呂敷はたたまないとね! 



------------------------------

  《水槽事情》


 実は鉄魚のあんちょびが急死してしまいました 手は尽くしたのですが、ちょっと調子を崩してからあっという間に……

 その後、水槽内にエビやタニシがいるのでどうしようかなぁとしばらく迷っていたんですが、再度鉄魚を二匹お迎えし、「なれずし」「ふかひれ」と名付けたところしばらくして「なれずし」がまた急死(しかもかなりショッキングな状態で発見されました……)してしまい、現在ふかひれが残っています

 もう一匹お迎えしようか悩み中です 繁殖に挑戦してみたいんだよな……でもネット通販だと雌雄がわからない……



 まぁ ふかひれが健やかに大きく長生きしてくれればいいかな


 そんな感じ



------------------------------



 人生いろいろですねぇ。(わかったふうな顔






拍手

コメント

中の人

HN:
半井
性別:
女性
職業:
ごはんをつくるヒキコモリ
趣味:
なんかかくこと
自己紹介:
チーズと鶏肉とまぐろとホタテでホイホイ釣られるチョコミン党員しょうゆ厨
原産:駿河国
生息:隠の里

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[03/28 るん]
[01/13 れぃす]
[07/07 ぜっさんはつばいt(ry]

ついったん

通常垢
創作系垢