the Drop Down Sirius

日常・一次創作・二次創作ごった煮

絵倉庫【RS二次創作】



 二次創作なので公式とはだいぶ違いますっていうかほとんどオリジナルに近いです

 旧ブログ掲載品・ついったうp品も混在

 掲載の順番と描いた順番は一致しません バラバラです

 サムネクリックで別窓・オリジナルサイズ表示

 徐々に追加していくかもしれない








 ■色付き

 梅丸アイコングリシーヌアイコン千代木アイコン
  梅丸とイヅミさんご成婚トランク祥雲梅イヅソーティスの姉ちゃんと姉ちゃんのようなもの風散
 転生梅ドジっ子さくちんヴィンさまぴょいーん風散DXU藤花コンビ
 転生蓮悪魔うさシフ藤花コンビ職交換プルケリマ&しの
 クリスマス蓮紅DXUデビュー風散ニーシャたんと六連プリキュア化ZEROAたんだるいわー
 久々に描いたら別人になったそーちゃん何故か人気の高いお梅さん2013年お年賀水も滴るどSさまひめさま
 どん引き2015年賀セーフグラ風散ツイッター本垢50000ツイート記念Lv500記念風散旅先でのペンの試し描き
 ロティニャンリメイクリク・悪黒魔(百合注意)リメイクリク・レィスたん神霊水Pアイオライト on 梅丸の頭本垢55555ついーと記念
 ファントム風散白鯖レィス氏梅ちんらくがき着色年の差25歳、身長差46cm
 3フレ物理夫妻 ピコハン侯爵と嫁本垢60000ついーと記念シフ六連 ぅゎぉι=ぃっょぃミニPかわうぃい
 おしごときつい系焼き尽くす一等星言えてない なんか中性的な気もするムシャクシャしてやった。
 ちよんぐらくがき2016年お年賀うさシフその後こいつ何でこんなにネコミミつけさせられてるんでしょうね久々にきっちり描いたグリシーヌさん
 デヴェレイ家メイド副長・アリーシャ梅丸&アイオライトMajiでTsukiする5秒前風散&瑠璃ろったまらくがき着色
 くっそ久々に描いたお千代さん騎士的なアレ             


 ■単色らくがき
 初期相関図田中兄弟須賀姉弟出口兄妹
 梅全身梅らくがき女装注意女装注意梅丸(メイド)年末梅
 バレンタイン梅でか梅とちび梅出撃前梅梅イヅの全力逆バレンタイン梅丸とすずろの関係性
 梅丸と祥雲の関係性梅丸とすずろと祥雲の関係性ダメだこいつ早く何とかしないとロテュス速度バディ全身図性転換注意
 どS侯爵土佐弁侯爵デヴェレイ兄妹デヴェレイ兄妹(20年前)めんどくさい兄
 ネコミミは女子の為だけのものじゃないですからね動じない侯爵ロテュス・シズカ・ミナモトボケとツッコミ臭すごいメガネ侯爵  
 ネコミミ34歳ウィズダムグリシーヌグリ子らくがき風散らくがき背が伸びてきた
 兄と恋人2枚の鉄壁藤花コンビまだ出会っていない頃藤花コンビ出会って間もない頃藤花コンビちょっと前ちゅ
 ( ゚∀゚)o彡゚ おっぱい!おっぱい!見た目に反して男の子みたいだった模様ウェスパシア(氷雨アチャ)オルタンシア(ボトル姫)侯爵の嫁と妹
 ロテュスさんと紅葉さんチョコぺろOBENTOW蓮紅ハロウィンマソガ節分蓮紅(ろったま鬼灯コス)
 久々の対面がこれだよ!絡み酒紅葉さん梅公サウリアンすずろミスコソーティス
 野比夫妻カポー3組養女グルナスタインクルーガー家の子ら性転換いたずらがき(梅丸・ロテュス)
 お嬢さん気を付けなさいよろったまDXUグリグリ侯爵と嫁紅葉さん単品
 祥雲「『にゃー』だなどと絶対に言わないからな!」フェリスくんとちっちゃいからすっぽり道士服差分
 空向たんちのキャラたち天青らくがきニーシャたんと六連は並べてもカポー臭がしない侯爵の本業「今年の紅葉狩りはまだかな?(ニコニコ」
 むつら/六連ソーティスらくがきソーティス(11)るんちゃんタートNxのお返しは
 きみがほしいしゅびーん!すずろらくがきネタ装備さくちん酔っ払いろったま
 理想的な結婚相手の身長差は±25cmと聞いた侯爵の見解「真面目に訊いてみたらただのいつものシスコン発言されただったときの気持ちがわかるか?」梅ちんおこなの?初シャープペン水色芯&青芯使用         


 ■ネタ品
 松ってパインっていうからキュア松になるのは仕方のないことなのでぃすセーラー紅葉さんとモヤシード仮面の暴走    












拍手

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

中の人

HN:
半井
性別:
女性
職業:
ごはんをつくるヒキコモリ
趣味:
なんかかくこと
自己紹介:
チーズと鶏肉でホイホイ釣られるチョコミン党員しょうゆ厨
原産:駿河国
生息:伊賀国

カウンター

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新CM

[03/28 るん]
[11/22 アサルト]
[08/04 アカアオ]
[01/13 れぃす]
[07/07 ぜっさんはつばいt(ry]

ついったん

アクセス解析