the Drop Down Sirius

日常・一次創作・その他ごった煮

もう何度目だろう



 完ソロの男


 黒鯖4キャラ(すずろ・ソーティス・風散・天青)、水鯖4キャラ(梅丸・グリシーヌ・ロテュス・祥雲)だから……これで9回目か……



 そんなわけでメインクエスト9回目、クリアしまんた

 先日ロテュスが3次転生完了しまして、「うわやべえさくちんにかけら飛ばせるキャラいなくなっちゃう!」と急遽ほったらかしにしていた千代木のメインクエを進めたんですが、どうやら放置していたのがほんとに終盤の方だったらしく、ティアメス秘密で1回ちょっと失敗した(ダンジョン内に1人で入ってしまいティアメスが沸かなかった)のでその分の時間は取られたものの、割とすぐ終わりまんた


 昔に比べていろいろ優遇されている(協会支援とかライトドラグーングッズとか)し、装備も多少はいいものを持っているとはいえ、Lv300ちょいでドラコリッチやらティアメスをソロで倒せるとは思いませんでした……
 
 確かグリシーヌがティアメス行ったときには1転Lv500代のギルメン剣士さんに同行してもらったけど何度も死んでやっとこさ倒したんだよなぁ……でもあれは同行ギルメンさんも完全にティアメスなめくさってたよな……ダメだよ油断しちゃー!!!!



 あとは黒鯖のサブ垢キャラがもうちょっとで終わりそうなので終わらせないと……

 黒鯖は風散・ソーティス・天青が懺悔通い組(鏡するお金も伝もないし、HPとかCPとかできるなら上げておきたい)なんですが、黒鯖自体があんまり叫びがないし、サブ垢キャラがLvが足りずに2PCソロもできないので「まぁメインクエやっとけばLvも上がるべ」と軽い気持ちで途中までやってあったのを再開したら「Lv245にしなはれ☆」というクエ指示にぐぎぎぎぎぃあと2も上げねばならぬ……!!



 メインクエめんどくさい っていうか正直しんどいです

 しんどい上に3キャラ過ぎた頃から飽きまんた

 鏡の為とはいえ何十キャラもやってる人がいるなんていう話を聞いたことがありますが、えぇーなにその、えぇー

 はいじんこわい :;(∩´﹏`∩);:





拍手

コメント

中の人

HN:
半井
性別:
女性
職業:
ごはんをつくるヒキコモリ
趣味:
なんかかくこと
自己紹介:
チーズと鶏肉とまぐろとホタテでホイホイ釣られるチョコミン党員しょうゆ厨
原産:駿河国
生息:隠の里

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[03/28 るん]
[01/13 れぃす]
[07/07 ぜっさんはつばいt(ry]

ついったん

通常垢
創作系垢