the Drop Down Sirius

日常・一次創作・その他ごった煮

はちがつだしぃ~



 L.V.


 どうもこんにちは中の人です


 前々回元々飼っていた金魚の水槽に金魚を追加した(※記事を書いた日ではない)と書いたんですが、実は前回記事を書いた日黄金と瑪瑙2匹とも死んでしまいました

 黄金は5年も共に生活してきて、しかも2回の引越しも一緒に乗り越えてきた仲であったので、数日ペットロス状態になってしまい色形は違えど金魚を見るとウワアアアアってなっておりました

 未だにちょっと引き摺っていまして、しばらく生き物を飼おうとは思いません

 完全におうちで一人ぼっちです

 でも、金魚が死んだのはとても哀しいのは確かなんですが、家にたった一人でもほんと全然寂しくありません

 おえかきやら文章書きやらゲームやら、一人遊びに慣れているせいでしょうね



 一方生まれ育った街では、姉が第3子次女を出産しまんた

 母子共にとっても元気そうで何よりです

 次回帰省が楽しみだー





拍手

コメント

中の人

HN:
半井
性別:
女性
職業:
ごはんをつくるヒキコモリ
趣味:
なんかかくこと
自己紹介:
チーズと鶏肉とまぐろとホタテでホイホイ釣られるチョコミン党員しょうゆ厨
原産:駿河国
生息:隠の里

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[03/28 るん]
[01/13 れぃす]
[07/07 ぜっさんはつばいt(ry]

ついったん

通常垢
創作系垢