the Drop Down Sirius

日常・一次創作・その他ごった煮

えびばでぽきー



  火炎使い


 ポッキーゲームを最初に考えた奴は天才だ……やったことはないですけども


 先日年賀はがきを買ってきまんた

 身内も親戚もリアル友人も創作・お絵描き系で仲良くして下さっている方々も、毎年全部手書(描)きで書いています 大変ではありますがとても楽しいです

 去年はギリギリでヒイヒイ言っていたので今年は余裕をもって書いていきたいですね



------------------------------


 そういやとうとうRSの鯖合併祭りが開催されまんた

 ブリッジヘッド鯖では梅丸とグリシーヌと祥雲、シュトラセラト鯖では嵐鯖で適当に作ってちょろっと遊んだ剣士などが名前被りの憂き目に

 メインで遊ぶことになるだろうブリジ鯖のグリシーヌと祥雲はそのまま記号などをプラスして名前を継続することにしましたが、梅丸についてはちょっといろいろ思うところがあったので改名することにしまんた

 長年慣れ親しんで、現時点でプレイキャラ中トップのレベルではありますが、まぁしょんないしょんない



 あと、26日の大阪オフイベ当選しまんた

 以前は宵鯖の梅丸の名で登録しましたが今回は黒鯖の風散で応募したので名刺はそうなっていると思います

 参加される方はどうぞよしなに~





拍手

コメント

中の人

HN:
半井
性別:
女性
職業:
ごはんをつくるヒキコモリ
趣味:
なんかかくこと
自己紹介:
チーズと鶏肉とまぐろとホタテでホイホイ釣られるチョコミン党員しょうゆ厨
原産:駿河国
生息:隠の里

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[03/28 るん]
[01/13 れぃす]
[07/07 ぜっさんはつばいt(ry]

ついったん

通常垢
創作系垢