the Drop Down Sirius

日常・一次創作・その他ごった煮

絵倉庫【Gifted Logue】



 主に施設外部(J-record)組

 →↓にいく程新しい

 サムネクリックで別窓・オリジナルサイズ表示



 シーゲンターラー謠子 謠子(17) 平田篤久 4years ago 眼精疲労と徹夜がきつい
 戸谷秀平 謠子&???定まらない平田練習 とりあえずネコミミ 2016年ハロウィン絵
 主従戸谷戸谷あつめ淋しい熱帯魚(振付完璧)ぶち燃やすマン
 ふたりはなかよし平田と戸谷(女体化注意)浄円寺喜久子浄円寺一味
 みすど①被ってしまったときの気まずさたるやみすど②大量の甘い揚げ物はきついウィル・シグルイメージカラー塗りカラー塗り
 7yeras agoブチ切れあっちゃん戸谷(「ピザまん奢って下さい」のすがた)謠子さん(17さいのすがた)無茶振りお嬢にこき使われる系おじさん
 2017年年賀らくがき戸谷夕食たまにお疲れ親子よりも親子
 兄妹以上恋人未満わるいひと通常運行です欲望か恐怖か黒宮
 喜久子様アリス謠子帽子屋平田白うさぎ戸谷桜舞う
 金谷世利子(戸谷ネーチャン)付き合ってない謠子と戸谷(2年後のすがた)記憶の欠片ほんの少しだけ、(だがこのオチだ)
 身支度関係性戸谷誠(戸谷父)夏のお昼寝in和室戸谷優真(戸谷兄)
 戸谷家姉兄弟関係図謠子様と平田くんボールペン試し描き戸谷ついった本垢111111ついーと目絵具現化
 通常運行です原曲キーだけど声は低いdance with Salamandra遊んでほしい本業中
 休憩コーヒー育ててみればU・S・A2017ハロウィン①2017ハロウィン②実はジバ野郎のデザイン間違えてます
 衣装チェンジ平戸アウターと靴にお金かけるタイプ謠子(少し成長したすがた)キャプター戸谷 魔法ιょぅι゙ょ謠子様
 上司部下2018年ごあいさつ(年賀ではないと言い張る)酒癖悪いわけじゃないですよ悪用者/捕獲者 illusion
 ヨリちゃんはっょぃおなじかおひざまくら羊羹強奪(一口が大きい)謠子様とトダくん「戸谷です」
 喜久子様は若干ブラコンだったらしい逃走者→捕獲者キャラ作成当初はこんな感じだったはずの図スーツ嫌い緑の目の悪魔
 浄円寺清海部下がべったりする夏っぽアナログれんしゅう謠子(何年か後のすがた)
 このおじさんすぐキレるお嬢が可愛すぎてつい連写するの図「希望」と「力」本物のビール派キャプターになって1週間 
 団子(実家のねこ)といっしょ和風大アルカナⅠおさかなだとがっかりするガール浄円寺叶恵関係性②
 度なし武菱鈴音私服(SSR)奢ってもらうくせに
 2018ハロウィン(デジタル塗り)2018ハロウィン(アナログ塗り)鈴音チャン2019年賀とある短編での格好です
 タブレット+イヤホン=AV診断でブレザー着せろと出たので膝枕はしたりされたりの仲ですちょっとだけ、変わったくりすたれんしゅう(第1回)(迷走)
 くりすたれんしゅう(第2回)くりすたれんしゅう(第3回)うつくしき変人大正浪漫的なお題がきたもので 欲に正直
 実父の形見(LR)上司部下 封じる救済 これでかなり気が強い
 誰かの上着 ショートパンツ姿は珍しいですね 戸谷、顔 女子会 多和本磨皓
 胡散臭い坊ちゃん リクエストで書いたゆーま リクエストで描いた謠子様 ぷ~~~~~~



 《よそのこ》

 るい。さまのとこの光夏くん なゆらさんちの八千代ちゃんさん


 《ながいの》

 2017年ハグの日2017年クリスマス(フライング)






拍手

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

中の人

HN:
半井
性別:
女性
職業:
ごはんをつくるヒキコモリ
趣味:
なんかかくこと
自己紹介:
チーズと鶏肉とまぐろとホタテでホイホイ釣られるチョコミン党員しょうゆ厨
原産:駿河国
生息:隠の里

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新CM

[03/28 るん]
[01/13 れぃす]
[07/07 ぜっさんはつばいt(ry]

ついったん

通常垢
創作系垢