the Drop Down Sirius

日常・一次創作・その他ごった煮

あれれ~?



 おなかすいたよ


 あけおめしてから既に約半月・・・だと・・・


 早くないっすか? 早くないっすか???

 えっ だって年賀状出してきたばっかりなのにもうお年玉当選番号発表明後日とかわけがわからないよ



------------------------------

 <RSプレイ再開しまんた>


 主に梅公とロティと風散でもそもそ動いておりまうす

 とりあえず当面の目標は梅公とロテュスの5転、あと風散の転生です

 その間に物理勢の装備をですね……ちょっとずつ整えてですね……

 装備といえば、鯖が同じになったお陰で風散が3OP花乙女とT力比率指とT速度カンニの恩恵に与ることになりまして

 風散は元々無限チケで当たった攻撃速度Lv3付き・2枠解放のIF8Nxダガーを持っていたものですから、梅公と比べると速い速い

 ちょっと感動しちゃいました


 あとコラボイベントとかネフォンクリーチャーとかいろいろネタはあるにはあるんですが、ぶっちゃけめんどくせいので省略



------------------------------


 最近は創作方面でもちょもちょやってます 創作楽しい楽しい!

 今年は創作の更新もゴリゴリやっていきたいですねぇ

 ゆるくがんばります





拍手

コメント

中の人

HN:
半井
性別:
女性
職業:
ごはんをつくるヒキコモリ
趣味:
なんかかくこと
自己紹介:
チーズと鶏肉とまぐろとホタテでホイホイ釣られるチョコミン党員しょうゆ厨
原産:駿河国
生息:隠の里

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[03/28 るん]
[01/13 れぃす]
[07/07 ぜっさんはつばいt(ry]

ついったん

通常垢
創作系垢