×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
はいこにゃにゃちわわ 中の人・半井です
本日配偶者どのがこんなものを持ち帰ってきまんた
たねやのッ! 本生水羊羹(棹)ッ!!!!
中の人大歓喜です
基本的に羊羹の類はあまり得意ではないのですが、これはとろける食感と甘すぎないさっぱりした後味が大好きなのです (*´ω`)
ちなみにもう一つの好きな羊羹は清水の追分羊かんです 緑茶とセットで ( ゚д゚) ウマー
おいしいと感じられるものがいっぱいあるのはとてもシアワセなことだなぁと思います
おわり
PR

コメント