the Drop Down Sirius

日常・一次創作・その他ごった煮

エイサ~イ



 開花


 ハラマスコ~イ!

 はいはいまたまたお久しぶりになってしまいましたね

 大丈夫です元気ですよげんき!!



------------------------------

 〈RSのこと〉

 13周年イベントのお陰(?)で比較的真面目にINしていました

 ついでにギルクエなんかもこなしてみて、みんなちょこっとLv上がったり

 風散は現在Lv728にまで育ちまして、もう少し上げたら転生しようかなと

 あんまり早いうちに転生すると装備が付けられないとかそういうのもあるけど、もう狩り場とかすっかり忘れちゃっててどこ行けばいいかわかんないですからな……


 そういえば、数年ぶりにとある人とほんの少しお話できまんた

 覚えててくれてて嬉しいヘヘヘ



------------------------------

 〈最近やったこと〉

 またまたれぃすたまとデートしてきまんた

 行き先は伏見稲荷

 本気出して参るとなると山登りしなければならないと聞き体力と時間の問題で諦めましたが、ちょっと足を伸ばして藤森神社に行ってみたりと楽しかったです

 たまにはふらっと遊びに行くのもいいものですね ( ´ω`)



 写真はいろいろ撮ったには撮ったけどうpするのめんどいので割愛



------------------------------

 〈生活環境〉

 亭主どのの単身赴任が終わり、帰ってくることになりそうです

 全然……寂しくなかったなぁ……ほんとに……

 またOBENTOW作り頑張らなきゃなー!



------------------------------

 〈そういえば〉

 噂に高い一太郎2018を入手しまんた

 ので、文章をものすごい少部数で製本したりしていきたいなと思います

 ゆっくりペースになりますがこれもまた頑張りたいところ

 できたら一応告知しますね





 まぁこんな感じ





拍手

コメント

中の人

HN:
半井
性別:
女性
職業:
ごはんをつくるヒキコモリ
趣味:
なんかかくこと
自己紹介:
チーズと鶏肉とまぐろとホタテでホイホイ釣られるチョコミン党員しょうゆ厨
原産:駿河国
生息:隠の里

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[03/28 るん]
[01/13 れぃす]
[07/07 ぜっさんはつばいt(ry]

ついったん

通常垢
創作系垢