the Drop Down Sirius

日常・一次創作・その他ごった煮

うわ



 おじめい主従


 4月1回も更新してなかったね!?

 まぁ、ちょっとね、うん。



------------------------------


 このブログサイト、「細々、自分勝手に、18歳未満にも比較的やさしく」をモットーにやっているのですが、たま~にどこから来たんだか知りませんがクソ迷惑なリクエストコメント及び拍手コメントが飛んできます

 そのコメントは名前とキャラを変えてはいるもののいつも似通ったシチュエーションのリクエストをしてくるのですが、何度「リクエストは受け付けていない」と返してもアクセス制限を設けても別口から突撃してくるので、ちょっとブログの運営さんの方に報告させていただき、様子見していました


 ほんとね、迷惑です。嫌悪感しかない。

 二度と来ないでいただきたい。半井ゎぉこだょ!


------------------------------


 RSは イベントが始まったと同時にまた引っ込んでしまいました

 んん~……梅ちん目標のLv900までもうちょっとなんだけどなぁ~

 まだまだ引退はしませんよ~!


------------------------------


 “人を恨む” とはどういうことなのか

 まぁ確かにいつまでも「嫌だったなぁ」という気持ちが消えないということもあったりするけれども



 そんなこと考えてる暇があったら設定練って文章書くか、らくがきするか、本読むわ



 私は前に進むよ

 ゆっくりでも、寄り道しながらでも





拍手

コメント

中の人

HN:
半井
性別:
女性
職業:
ごはんをつくるヒキコモリ
趣味:
なんかかくこと
自己紹介:
チーズと鶏肉とまぐろとホタテでホイホイ釣られるチョコミン党員しょうゆ厨
原産:駿河国
生息:隠の里

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[03/28 るん]
[01/13 れぃす]
[07/07 ぜっさんはつばいt(ry]

ついったん

通常垢
創作系垢