the Drop Down Sirius

日常・一次創作・その他ごった煮

逆転の日々



 褐色+異色虹彩


 配偶者どのが帰還してからというもの、夜中に各種作業をすることが多くなりほぼ昼夜逆転状態生活になっています

 いかん……これではにんげんとしてのそんげんが……!(たいへんおおげさ



 あ、ちゃんと昼間にやるべきことは昼間やってますよそれなりに。



------------------------------


 RSはログキャンとクリーチャーのお散歩(冒険に放り出す)とギルクエ、たまにルーレット回してる程度で全然狩りとかやってないです

 狩ってる暇NEEEEっていうか他にやりたいことあるんでそっち優先しちゃってますね

 ん~やっぱそろそろ引退かなぁ

 狩ってて楽しいってこともないんですよね

 「この時間帯のこの辺なら人あんまりいないかな~」って安心して狩り始めたと思ったら狩り場横取りされるとか、そんなにレベルが高くなかった頃には全然なかったことがLv800越してからよくあります

 まぁ自分もレベルの割に火力が高いわけではない(PvP出てないからそんなにいい装備持ってない仕方ない)けど、ある程度の範囲を周回して狩るには充分ではあると思うんだよなぁ……「そこに行くと丁度湧いてる」ぐらいの速度で行ってるから決して湧き余してるわけじゃなあいんだよ ちゃんといっぺんぐるっと周辺確認してから狩り始めてくれよ……あと貧乏人だから金ぐらい拾わせてくれ ( 'A`)

 以前公式のニコニコ生放送で「1万ゴールド以上ドロップしないと拾う気がしない」とかそんな感じのコメントが流れてるの見たんですけども、ゴールドって確かに金額高くはないけど嵩張らない=拾ってもインベ圧迫しないところはとてもいいと思うんですよねぇ


 はー 目標ももうちょっとだしとりあえずそれまでは頑張るかー



------------------------------


 ついったの創作垢でモチャモチャ喚いているんですが、『戸谷秀平の難儀』の製本作業をちまちましています

 元は以前起きた創作物データ破損事件から学習し「またデータが消えたらとても哀しいから、完成した作品は記念に自分用に印刷しておこう」という気持ちから思い立ったのですが、読んで下さった一部の方から希望されたこともあり、家庭用プリンタで作るカンタン冊子ではなく、ちゃんとした印刷所に依頼し“一応小説”らしく文庫サイズで、イベント等は出るつもりないので極少数で頒布します

 本文の編集はほぼ完了しているので現在その他の部分の制作をしているんですが、他にもやらねばならないことがあるにしたってまぁ作業が遅い遅い

 こんな感じなので余裕をもって頒布は秋頃を予定していますが、完全版のつもりで文章も手直しし、Web上では掲載していない書き下ろしの小話をプラス、更にクリアしおりのおまけ付きですので、よろしければお手に取り楽しんでいただければなぁと思います


 完成したらまた情報載せますね~





拍手

コメント

中の人

HN:
半井
性別:
女性
職業:
ごはんをつくるヒキコモリ
趣味:
なんかかくこと
自己紹介:
チーズと鶏肉とまぐろとホタテでホイホイ釣られるチョコミン党員しょうゆ厨
原産:駿河国
生息:隠の里

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[03/28 るん]
[01/13 れぃす]
[07/07 ぜっさんはつばいt(ry]

ついったん

通常垢
創作系垢