the Drop Down Sirius

日常・一次創作・その他ごった煮

あつはなつい



 駆けつけ一杯ならぬ一缶


 今年は暑すぎて、日本の夏に適しているといわれる浴衣ですら太刀打ちできないそうですね……

 いや、これまでの夏でも浴衣は暑かったよ誰だよ浴衣が涼しいとか言い始めたの!!


(多分、昔とは環境がだいぶ変わってきてるせい。)


------------------------------


 前回記事の最後に追記しましたが、お陰さまで『戸谷秀平の難儀』文庫完全版完売致しました!

 言うて本当に少ししか刷ってなかったんですけどね

 それでも、元々「小説は漫画より読んでもらいにくい」という考えが強いのと、小説投稿サイトを一切利用していないことから「読んでる人そんなおらんやろ~HAHAHA自分のと『欲しい』って言ってくれてる人の分と念の為+α刷って、余ったら処分しよう」と軽く考えていたのに、BOOTHに出してから僅か数日で全部捌けてしまったので正直驚きました

 自分もそうなんですが、Webよりも本の方が読みやすいという人も少なくないんですよね

 そのせいもあってか、連載中に読んでなくても本なら、と手に取って下さった方もいらっしゃったようです やっぱり紙媒体って存在が強いな~!

 付き合いの長い友人からもゲット報告いただきました

 学生の頃一緒にそれぞれの創作を楽しんでいた人なので感慨深いです


 今のところ再販予定はないのですが、現在連載中の『シーゲンターラー謠子の遊戯』が完結したら、またほんのちょびっと刷っておこうかなと考えています



 製本作業、大変だったけどすごく楽しかったです

 また作りたい!






拍手

コメント

中の人

HN:
半井
性別:
女性
職業:
ごはんをつくるヒキコモリ
趣味:
なんかかくこと
自己紹介:
チーズと鶏肉とまぐろとホタテでホイホイ釣られるチョコミン党員しょうゆ厨
原産:駿河国
生息:隠の里

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[03/28 るん]
[01/13 れぃす]
[07/07 ぜっさんはつばいt(ry]

ついったん

通常垢
創作系垢