the Drop Down Sirius

日常・一次創作・その他ごった煮

あれから赤から



 赤から鍋の素、おいしいですよね うちは3番派です(配偶者どのが耐えきれない為)


 はいはいこんにちゃちゃ 中の人です

 おねんが出してきたと思ったらいきなりREDSTONE記事ですよ

 でも久々にプレイして一仕事終えたから許してクレメンス


------------------------------


 梅公のMQ2と


 輪っかついた!


 風散の一次転生を終えまんた

 いやー、ここまで長かったですね 古巣の黒鯖出身キャラがとうとう転生ですよしかも1stキャラじゃない3rdキャラがね

 1stのすずろはほら、狩り効率がさ……仕方ないね

 やっぱりシフ武はプレイしやすいですねそういった意味では

 そういやネク魔に改変入ったみたいですが、ぶっちゃけどうよくなったのか実感わきません 狩れよって話か! そうだね!


 あとMQ2ですが、終盤にエスベリ異母姉妹揃ってる絵が出てきてヒャッホイしまんた


 ほらーやっぱりベリータかわいいじゃん!!!!


 勿論F12余裕でした

 変異したレッドストーンのドロップは、体感的には日によってまちまちな感じですかねぇ

 落ちる日はぽろぽろ落ちるし、落ちないときは全然落ちない気がする





 というのが、年明ける前





 昨夜とうとうやってきまんた

 EXPが86%ぐらいだったので、協会の1日クエをやって、試練のダンジョンを3回やって、レイドに行ったら



  SS撮影下手クソマンなので瞬間を撮り逃しまんた



 やーーーーーーーーーっとLv900

 この後ダリンちゃんのところへ行ってダリンちゃんのクエの最後の一つ(超越スキル云々のやつ)を受けてこなしてから、



 完了



 5次転生してきまんた

 輪っかがとうとう黄色……オレンジ……? 金……? に変わったぜ!


 これで梅公の目標は達成したので個人的にはクリア なんですが、

 でもこれで引退というのも寂しいので、他のキャラも何かしら目標作ってそれを目指していきたいところ

 とりあえず次はロテュスの5転、あとすずろの転生かなぁ

 ちょっとここしばらくは(趣味的に)課金し難いのとゲーム的にダレてきてしまっているけど、たま~にやるとすごく楽しいのでまったりやっていこうと思います






拍手

コメント

中の人

HN:
半井
性別:
女性
職業:
ごはんをつくるヒキコモリ
趣味:
なんかかくこと
自己紹介:
チーズと鶏肉とまぐろとホタテでホイホイ釣られるチョコミン党員しょうゆ厨
原産:駿河国
生息:隠の里

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新CM

[03/28 るん]
[01/13 れぃす]
[07/07 ぜっさんはつばいt(ry]

ついったん

通常垢
創作系垢