the Drop Down Sirius

日常・一次創作・その他ごった煮

お久しブリーフ(6回目)



 邪魔


 わーーーー3月1回しか更新してねえーーーーーーーーーーーー


 こんにちは中の人です生きてました


------------------------------


 こちらでは全然触れてなかったのですが、昨年度は自治会の役員をやっておりまして、先月末にようやく役目を終えまんた

 多忙というほど忙しかったわけではないものの、やれイベントだやれ会議だで結構なストレスを抱えていたせいか大変疲れやすくなっており、寝落ち寝落ちアンド寝落ちみたいな感じで思っていたより創作活動ができずにいた1年でした



 えっ 「本出したじゃん」?



 役員やってなかったら多分春には出せてたんだよ!!!!





 てなわけで。

 前回記事にもあるように、今年はまた夏~秋ぐらいに『シーゲンターラー謠子の遊戯』を製本する予定でいるのですが、

 現在書いているちょっと短めの話ももうちょっとで終わるかな? というところなので、これも別に製本して一緒に出せればなぁと考えています

 2冊だよ2冊!!


 またできたらBOOTHに出すので、お手に取って楽しんでいただければと思います


 オレはやるぜ オレはやるぜ





拍手

コメント

中の人

HN:
半井
性別:
女性
職業:
ごはんをつくるヒキコモリ
趣味:
なんかかくこと
自己紹介:
チーズと鶏肉とまぐろとホタテでホイホイ釣られるチョコミン党員しょうゆ厨
原産:駿河国
生息:隠の里

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新CM

[03/28 るん]
[01/13 れぃす]
[07/07 ぜっさんはつばいt(ry]

ついったん

通常垢
創作系垢