the Drop Down Sirius

日常・一次創作・その他ごった煮

せいほんのもんだい


 名ばかり坊ちゃん


 『シーゲンターラー謠子の遊戯』と『Tinkle!』の本文の編集はほぼ終わったんですが、カバーとカバー下(表紙)ができていません


 ぶっちゃけ描くのめんどくさいんですが、絵の上手な人に依頼する程おぜぜがないのと、意外と「これだ!」って思える絵柄を描く人が見当たらないんですよね だから自分で描くしかない……うぅ……


 頑張って描きます


 


 こういうふうにちんたらしちゃうのがわかってるから「発行は夏~秋頃」って言ってるんですよ!


------------------------------


 〈久々にRSのこと〉


 相変わらずログインはちょこちょこしているんですが、プレイするに至っていません


 先日プチポタを出したときにロテュス(剣)でデリンちゃんのクエ400匹コースを1回やったかな


 MOBを大量に倒すクエ、あまりにも大量なので、範囲攻撃した方がいいのかなとちまちま装備を集めて、貧乏ギャンブルや協会エンチャで改良してドラツイなんか使ってみてるんですが、やっぱり物理剣士ビルドだとダメージが伸びませんねぇ……楽しいっちゃ楽しいんですけども


 そういや武道の武器が実装されましたね


 先月に中の人でも買えるそこそこのおねだんのやつを購入して、これまた貧乏ギャンブルと協会エンチャをして風散に持たせてはみたんですけども、まだ試していません


 腰もどうにかしたいんだよな~!


 装備の銀行移動がめんどいのと協会エンチャがあるので、神品とまではいかなくてもそれなりのものを揃えてしまいたいなぁと思っています


 


 近況はこんな感じ~





拍手

コメント

中の人

HN:
半井
性別:
女性
職業:
ごはんをつくるヒキコモリ
趣味:
なんかかくこと
自己紹介:
チーズと鶏肉とまぐろとホタテでホイホイ釣られるチョコミン党員しょうゆ厨
原産:駿河国
生息:隠の里

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[03/28 るん]
[01/13 れぃす]
[07/07 ぜっさんはつばいt(ry]

ついったん

通常垢
創作系垢