the Drop Down Sirius

日常・一次創作・その他ごった煮

あらいやだ8月



 もう終わるやんけ


 どうもお久しブリーフ 中の人です

 元気です大丈夫です


------------------------------


 〈ここしばらくの動向〉

 入稿したしおりが出来上がってきたり『シーゲンターラー謠子の遊戯』の本の入稿をしたり、あと静岡に墓参りしに帰ったりしていました

 あとRSは相変わらずログインゲー状態 ちょっと今手ぇつけられませんな。。。


 姪1はちょっと生意気になって甥は相変わらずで姪2はお転婆になっていました みんな元気で何よりだぜ!

 ほんとは母方の祖母の墓参りも行きたかったんですが、ちょっと遠いので今年も断念

 一人で帰省したときに母とスケジュール合ったら連れていってもらおうと思います




 現時点で『Tinkle!』のおまけしおりの作画をしているんですけども(本の原稿はほぼ出来上がっている)、以前にも増して集中力が続かなくてダメだな……

 でももうちょっとだがんばる (ง˘ω˘)ง グッ





 とりあえずこんな感じ





 記事TOP恒例らくがき?

 最近描いてなぁい _(:3 」∠)_

 そんな余裕なぁい _(:3 」∠)_






拍手

コメント

中の人

HN:
半井
性別:
女性
職業:
ごはんをつくるヒキコモリ
趣味:
なんかかくこと
自己紹介:
チーズと鶏肉とまぐろとホタテでホイホイ釣られるチョコミン党員しょうゆ厨
原産:駿河国
生息:隠の里

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新CM

[03/28 るん]
[01/13 れぃす]
[07/07 ぜっさんはつばいt(ry]

ついったん

通常垢
創作系垢