the Drop Down Sirius

日常・一次創作・その他ごった煮

げぇっ2月



 半井作品恒例ワケアリネクラ野郎 


 どうもどうもどうもこんにゃっちわ中の人death いや死んでない死んでないよ! 生きてる!

 お年賀以来更新しておりませんでしたが何やってたかっつーと文章書いてました 真面目だろ?


 てなわけで、軽~く宣伝


 『辺境夫婦善哉-ひきこもり雪獅子公と陽気な嫁様-』

 Jレコほどは重たくない、ファンタジーな異世界舞台のほんわかラブコメです

 上記タイトルのリンク先・ノベルアップ+にて不定期連載中です

 平和~~~~♡ なやつが好きな人はよかったらどうぞだぜ


 そういや先日Jレコの浄円寺一味(3人体制時)のキャラ過去3部作『平田篤久の意義』も完結しました そのうちこっちにも掲載しつつ、製本しようかと

 あと、ぷらいべったーで公開していた短い話もある程度溜まったので、今年はJレコの短編集も出せるかな? って感じです

 ウワーッまた二冊同時か?

 いやしんどいからバラバラでいきます……『遊戯』の再版もあるしね……



 今年もがんばるぞー おー!





拍手

コメント

中の人

HN:
半井
性別:
女性
職業:
ごはんをつくるヒキコモリ
趣味:
なんかかくこと
自己紹介:
チーズと鶏肉とまぐろとホタテでホイホイ釣られるチョコミン党員しょうゆ厨
原産:駿河国
生息:隠の里

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新CM

[03/28 るん]
[01/13 れぃす]
[07/07 ぜっさんはつばいt(ry]

ついったん

通常垢
創作系垢