the Drop Down Sirius

日常・一次創作・その他ごった煮

名古屋お麩イベイテキタヨー



 どうもこんにゃんにゃ 中の人です

 勢いで応募してしまったられぃすたまやらるんちゃんやらが「じゃあ応募する」と言い出し、しかもうっかり当選してしまったので、「これは奴等に会いに行くしかねえな!」と名古屋で開催されたREDSTONEのオフラインイベントに行ってきまんた

 イベントの内容がどうというより、イベントを理由に人に会いに行ったんですね

 なのでイベント内容については詳しく書いてる人のブログでも見に行ってくだたい


 ぶっちゃけ、

 会場ぎゅうぎゅう詰めで立食パーティー形式だったから写真撮りたいときにドリンクのグラス持ってて撮れなかったりだとか

(テーブルの数も満足に足りていない状態でした。。。)

 前の方に長身の方々が並んでいてスクリーン全然見えなかったりだとか

 そんな感じだったのでレポろうにもレポれねえっていうねw


 まぁ、オフイベはオリジナルグッズもらいに行っただけなんで…… ( ´-`)




 本番はイベント終了後

 一緒に会場一番乗りしたにも関わらず落選組の抽選から更に漏れてしまったるんちゃん、そして急遽駆け付けてくれたちろる姐さんと合流し、軽く飲食しながら宵鯖CK勢プチオフ――というか、最早あれは一番年の若いるんちゃんに対しての説教タイムだったような (;´∀`)

 とはいえ結構なぶっちゃけトークを聞かせていただいたりもしたので楽しかったですフヒヒ



 そしてそして

 お絵描き勢にはよくある生イラスト献上


 まずワタクシ


 だからペンを入れろとあれほど


 左:れぃすたま宛 ニーシャと六連の姫コンビ
 右:るんちゃん宛 ろもみ夫妻PコスVer.

 これと、以前ブログに載せていた絵を数枚つけて差し上げました



 で、れぃすたまにいただいたのがこちら!



 くっそwwwwwwwwwwww

 まさかのプ●キュアwwwwwwwwwwwwww

 元ネタ→フレッシュじゃないアラサー4人
    →但し青い方は男

 とても嬉しいですありがとうございました腹筋かえせこのやろうwwwwwwwwwwwwwwww


 その裏にはこうあった――



 どういうことだ


 あれっ ほんとだ!



 あとは、絵の他に


 うっふふ!


 お菓子とジバニャンのシールもいただきました

 あんこ入ってない生八橋は大好物ですやったー!

 大事に食べますムシャムシャ



 普段引きこもっているので疲れはしましたが、とても楽しかったです

 行ってよかったなーと思います

 またお会いしましょう!



------------------------------

  <おまけ>


 オフイベの翌日、


 イエーイ


 ロテュスをLv700にしたあと、



 シャキーン!


 二次転生させまんた





 転生あと2回

 がんばれがんばれ。






拍手

コメント

中の人

HN:
半井
性別:
女性
職業:
ごはんをつくるヒキコモリ
趣味:
なんかかくこと
自己紹介:
チーズと鶏肉とまぐろとホタテでホイホイ釣られるチョコミン党員しょうゆ厨
原産:駿河国
生息:隠の里

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[03/28 るん]
[01/13 れぃす]
[07/07 ぜっさんはつばいt(ry]

ついったん

通常垢
創作系垢