忍者ブログ

the Drop Down Sirius

日常・一次創作・その他ごった煮

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんというか。


 うーん。


 RSもMHも停滞中です

 RSはただ単に課金切れで再課金すりゃいい話なんですが、MHは現在「もう嫌だ病」を発症してしまい投げたくなっています

 装備を整えたいのに粗末な装備のせいで狩りに連れていってもらってもすぐ乙ったりとか

 オススメされた装備が外見的に好みじゃなくて、でも折角教えてもらったから……と葛藤したりとか

 他の武器も使えばいいのに動きがもたもたしていて性に合わないからとずっと片手剣ばかり使っているのがネックだなーとか

 いろんなものがプレッシャーになってしまってあまり楽しめていない状況です



 HRも100越したからやめますかねぇ もう充分でしょHR3で終わったG2に比べれば大した進歩ですよ





 すぐ後ろ向きになるのは悪い癖

 わかっていてもやめられない これで今まで生きてきちゃっているんでね



 ムズカシイものです





拍手

PR

コメント

コメントを書く