the Drop Down Sirius

日常・一次創作・その他ごった煮

Uh-huh?




 数年前ロトを買い、黒鯖で開けて指チケを当てたのはいい思い出だったわけです





 そして2015年冬――










 運84なんすけど





 インフィニチケキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!





 まりもテンテーが「交換するより売った方がいいよ」って教えてくれたんですけども、正直黒鯖は今のところほしいものがT力比ハードぐらいしかないし、対人戦にはほとんど出ないので丁度いい感じの装備が露店で売ってないんですよね……

 T力比ハードはお金貯めて買うことにして、交換しちゃってもいいかなとか思い始めています

 うーん 悩むなー!

 ていうかこれいつまで持ってて大丈夫なんだ?



 RSは今月の石の日からまた復帰しようかなと思ってます

 見かけても石投げないで下さい





拍手

コメント

中の人

HN:
半井
性別:
女性
職業:
ごはんをつくるヒキコモリ
趣味:
なんかかくこと
自己紹介:
チーズと鶏肉とまぐろとホタテでホイホイ釣られるチョコミン党員しょうゆ厨
原産:駿河国
生息:隠の里

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[03/28 るん]
[01/13 れぃす]
[07/07 ぜっさんはつばいt(ry]

ついったん

通常垢
創作系垢