the Drop Down Sirius

日常・一次創作・その他ごった煮

まぁそんな時期なんですわ



 ちょこーん


 3月ですね

 卒業した方々はおめでとうございます まだ卒業式やってないとこもあるかな?


 中の人宅では、そろそろ配偶者どのの異動が発表される時期です

 前回は3.11の前々日に内示が出て、引っ越し準備をしている最中に震災が起き、結果震災の関係で配偶者どのは出張、中の人は震災から3日後に義両親の力をちょっと借りつつもほぼ一人で引っ越し作業をしたという果てしなく忙しなくてしんどい異動でありました

 現在は職場借り上げの住まいではなく持ち家になったので、これまでほどはバタバタしないとは思いますが、もし遠方に飛ばされるようなことになったら単身赴任になるとか何とか



 何だか大変だなぁ なんて、まるで他人事みたいに考えてて、私ったら何て冷たい。。。



 一人でいるのは苦ではないんですけどね

 でもやっぱり、うーん



 うーん。





 アカン、何だかユウウツになってきちゃった





拍手

コメント

中の人

HN:
半井
性別:
女性
職業:
ごはんをつくるヒキコモリ
趣味:
なんかかくこと
自己紹介:
チーズと鶏肉とまぐろとホタテでホイホイ釣られるチョコミン党員しょうゆ厨
原産:駿河国
生息:隠の里

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新CM

[03/28 るん]
[01/13 れぃす]
[07/07 ぜっさんはつばいt(ry]

ついったん

通常垢
創作系垢