the Drop Down Sirius

日常・一次創作・その他ごった煮

割と元気です


 ニャーKBを参照にしまんた


 RSブログ界のネコミミのパイオニアが描けって言ったせいだからおれは何も悪くない



 一人暮らしになってから1週間が経過しまんた

 つーても配偶者どのは19日に旅立ったと思ったら翌日の夜に帰ってきて日曜日までいたんですけどね

 元々約7年半の遠距離交際をした末のケコーンだったので、ぶっちゃけ一人でいるのはさほどっていうか、うん 全然苦ではないです

 ほら、うち金魚もいるし

 単身赴任といっても車やら電車で2時間ぐらいの距離なので、2、3週間に一度ぐらいは帰ってこられるし、逆に「遊びにおいで」と言われればさくっと行けちゃうんですよな

 ほんと全然寂しくないです おれは自由だ


 あと、先日配偶者どののおつかいで外出することがあったんですが、「遠いよ~絶対遠いよ~」と思っていた店が案外近かったりしたのでほんとにできるだけ外は出ようと思いました

 目指せ脱ヒキコモリ





 抜け出られるだろうか……






拍手

コメント

中の人

HN:
半井
性別:
女性
職業:
ごはんをつくるヒキコモリ
趣味:
なんかかくこと
自己紹介:
チーズと鶏肉とまぐろとホタテでホイホイ釣られるチョコミン党員しょうゆ厨
原産:駿河国
生息:隠の里

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[03/28 るん]
[01/13 れぃす]
[07/07 ぜっさんはつばいt(ry]

ついったん

通常垢
創作系垢