the Drop Down Sirius

日常・一次創作・その他ごった煮

ろくがつですぅ



 えっ……月 変わっ…………



 こんにゃちは 中の人です

 更新せななーとは思っていたんですが、しばらく謎の落ち込みに襲われているうちに5月だったはずが6月になっていましたヒャー



 まぁそれはともかく、

 梅丸は装備の殆どをロテュスと共有しているせいで「装備移動めんどくせーーーーーー」と最近あまり動かしていなかったんですが、ちょっと暇を持て余していたのと、



 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工


 また無限チケが当たってしまい今度は早々に希望アイテムを申請(今度はNxでなく攻撃Lv10のIF8剣を選択しまんた)しまして、チケ持ってるキャラでログインしているとアイテムが届かないみたいなのであんまり動かさない方がいいかなー、と思い、梅丸で噂のブラックファイヤーダンジョンのクエストをやってみることにしまんた

 はっきり申しまして中の人は「このクエをやるとアイテムを強化できる!」という情報しか持ち合わせていなかった為、クエスト報酬の経験値がおいしいとは知らずにパワキ未使用という失態を犯しましたが、それでも該当クエスト全クリア、スフィア有でLv858→Lv862になりまんた

 高Lv向けクエストほんとえぐい



 で、肝心のアイテム強化



 せーの♡

 愛用の速度ダメイチンNxちゃん!



   ↓     ↓     ↓



 Oh!


 ダメージ54%ついた!

 って、これ調べたら最上級引き当てちゃったやつー!!?!?!??

(参照→REDSTONE HUNTERさま/ブラックファイアー装備強化オプション



 3OP花乙女とT速カンニ、T力指はまだ鏡の予定がある気がするのと、道士はまだ最終ではない状態なので強化はしませんでした

 代わりに申し分程度に


 まぁまぁまぁまぁ。


 運比鳳凰章いじっておきまんた

 知恵……中級だけど100以上はありがてぇ……ありがてぇ……


 冒険団コインも7枚あれば強化石と交換できるようなので、ちまちま貯めてケチらずやっていきたいと思います





 ウッ



 がんばります。ハイ。





 あ、そういえば、



 爆罠はロマンですから


 何故かマスってる爆罠を、


 テテーン!


 ついでに覚醒させておきまんた





拍手

コメント

中の人

HN:
半井
性別:
女性
職業:
ごはんをつくるヒキコモリ
趣味:
なんかかくこと
自己紹介:
チーズと鶏肉とまぐろとホタテでホイホイ釣られるチョコミン党員しょうゆ厨
原産:駿河国
生息:隠の里

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[03/28 るん]
[01/13 れぃす]
[07/07 ぜっさんはつばいt(ry]

ついったん

通常垢
創作系垢