the Drop Down Sirius

日常・一次創作・その他ごった煮

PvP出ない人なりの遊び方



 ファンシーな背景だなや


 めっちょ久々にウメマール全身カキカキ

 ついでになつき度MAXの神霊水Pアイオライト(寸胴)も付属


 いえね、カキカキしたのには一応理由があるんですよ





------------------------------


 前回記事にあります通り、最近梅丸を動かしておりましてね

 BFクエをこなした割とすぐ後にめでたくかけらも50個集まったんですよ

 そしたら丁度レポクエもクリアになる状態だったので、いそいそとパワキを出してまたできる限りのレポクエをこなしたんですね


 そしたら、



 !!!!


 休止して久しい奥さんにとうとうLvが並んでしまったかと思いきや



 アイヤー


 追い越した・・・だと・・・





 REDSTONEは日本では特に対人戦が盛んなのだといいます

 そんなゲームで、対人戦を一切しなくなった私がどのように遊んでいるのかというと、


「ちょこちょこ目標を作って楽しんでいる」


 これに尽きます


 例えば、作ってみたい装備を作ろうと貧乏ギャンブルをしてみたり

 例えば、装備できない装備を着られるように、要求Lvを目指したり

 「今月中にLv●●にする」、とか

 「かけら(RSや祈り)を●個集める」、とか

 「5次転生まで頑張る」、とか


 そんな目標の中に、「梅丸を奥さんであるイヅミさんと同じ転生回数・同じLvにする」というのがありました

 これはメイン鯖を黒鯖から水鯖に移してからずっとずっと抱え続けていた目標でした

 どんどん強くなっていく彼女に早く追いつきたい一心で、時々休みながらも何年も動かし続けて、


 先日とうとう。


 何だか感慨深いものがありました。



 とはいえ彼女もずっと休止状態ですから、復帰してレポクエやったらまた大差つけられてしまうのでしょうし、その方が関係として「らしい」のでしょうけれどもw


 そんなわけで、冒頭イラストは「奥さんに追いついた記念」の1枚でした


 とりあえず次は「Lv900&5次転生」

 BFで強化しながらちまちま頑張っていきたいです


 うわぁ


 ロテュスももうLv700を経過

 追いついちゃうなー!



------------------------------

  《一方の黒鯖》


 らいちゃす!

 風散がどんどん衣装持ちに

 しかも武道なのにシフのコスばっかり……武道なのに……武道なんだよ……


(通常のパイレーツ&ファントム&白騎士と、武道のフォーマルの4つを所持しています)

(コス所持うちのキャラ最多!!)


 武道の黒騎士コスは肩周りが気に入らないので未購入~


 すごい悪魔っぽい!


 すずろも元はネクロですが、狩りに出るとたまに悪魔になったりするのでとうとう悪魔コスを購入

 花魁とツインテと散々迷った挙句、波に乗って黒騎士を選択

 悪魔もデザインがステキなコスが多くていいですね!

 装備が乙すぎるからっていうのもあるんですが、ちょっとネクロでの狩りに限界を感じ始めているので悪魔も頑張って覚えていきたいです



 おわり






拍手

コメント

中の人

HN:
半井
性別:
女性
職業:
ごはんをつくるヒキコモリ
趣味:
なんかかくこと
自己紹介:
チーズと鶏肉とまぐろとホタテでホイホイ釣られるチョコミン党員しょうゆ厨
原産:駿河国
生息:隠の里

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[03/28 るん]
[01/13 れぃす]
[07/07 ぜっさんはつばいt(ry]

ついったん

通常垢
創作系垢