忍者ブログ

the Drop Down Sirius

日常・一次創作・その他ごった煮

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

蹴球2日制


 どうもこんちゃっちゃ 中の人・半井です


 元々スポーツはやるのも見るのも興味ない中の人ですが、FIFAワールドカップは何となく見ちゃってます 特に日本敗退以降。

 やっぱり滅茶苦茶強い国のサッカーはスピードもテクも全然違うのがシロート目にもよくわかるし、展開が激しいので見ていて楽しいです

 日本代表のサッカーが弱いっていうのではなく、何か、どこかにまったり感があるというか……

 いやでもブラジルドイツ戦はひどかった あれは見ていられなかった うん。



------------------------------

 <スーパーヒキコモリハンター>


 万年停滞中のMH4は相変わらず停滞中

 というか、未だに一番最初の村から出るのが不安で、団長さんに話しかけられずにいます


 配偶者どの「また村戻ってこれるで? 簡単に移動できるで?」

 私「あ……そうなの……でもまだゴニョゴニョ」

 配偶者どの「さっさと進めぇやwww」


 ちなみにHRは7 専ら片手剣です

 材料が何かしら少しずつ足りなくて、HR7になってもほぼ初期装備のままで高確率で一撃死するのでオンライン野良とか怖くてできませんタハハ

 それ以前に何を装備していいのかわからず、配偶者どのに「とりあえず見かけで選んどき」と攻略本を渡されるもどれもピンとこないので、「何かもうこのままキノコ狩りしてケルビと、たまにクック先生と戯れてればいっかな」とか考えてます



 多分私はMH向かないんだと思う。



------------------------------

 <久々に>

 一次創作のおえかきをしたのをぺたんぬ


 暑苦しい


 10代の頃はファンタジーばっかり書いていたのに20代以降は現代ものを書くことが多くなったせいか、一次創作でファンタジーが書きにくくなってしまたアルヨ

 矛盾しないように設定を作っていくのってすごく大変ですよね ( 'A`)

 でも書きたい話はいっぱいあるのでぐぬぬぬ

 ちょっとずつやるしかない! ハートを磨くっきゃない!(T●KIO)





拍手

PR

コメント

コメントを書く