the Drop Down Sirius

日常・一次創作・その他ごった煮

そういや



 先月26日にあったRSのオフラインイベントに当選したので大阪まで行って参りまんた

 同じく当選したれぃすたま名古屋以来の再会、そしていわちんと初めてお会いしてわきゃわきゃしたり、あと何か同じ鯖の知ってる人やら知らない人やら違う鯖の人やらと名刺交換したりしまんた

 中の人はもう対人戦は引退したほぼ完ソロ狩り専の身の上ですが、それでもそれなりにそれっぽく交流できたような気もしなくもない



 とりにくといも


 からあげおいしかったです



 アフターはれぃすたまといわちんとカラオケ(中の人実に5年以上ぶり)行ったり観覧車乗ったりごはん食べたりしまんた

 すごく楽しかったにゃー


 ↓ちなみに戦利品


 わぁい!


 良き哉良き哉

 あとれぃすたまに生絵とか生八ツ橋の皮(好きって言ってたの覚えててくれて女神かと思った)とかニッキの入ってない八ツ橋をいただきまんた

 ありがとう \宣/ そしてありがとう!

 また機会がございましたらお会いしましょうぞー!!





 肝心のRS自体のプレイはというと、ちょっと年明けまでお預けします

 年賀状が全部手書(描)きの人なのでちょっと余裕ないかなーというのと、今まだ狩場が混んでそうだな、と思いまして……まぁログキャンはするんですけども

 てなわけで、ブリジ鯖の皆様また来年お会いしましょうよいお年を(気が早い)





拍手

コメント

中の人

HN:
半井
性別:
女性
職業:
ごはんをつくるヒキコモリ
趣味:
なんかかくこと
自己紹介:
チーズと鶏肉とまぐろとホタテでホイホイ釣られるチョコミン党員しょうゆ厨
原産:駿河国
生息:隠の里

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[03/28 るん]
[01/13 れぃす]
[07/07 ぜっさんはつばいt(ry]

ついったん

通常垢
創作系垢