the Drop Down Sirius

日常・一次創作・その他ごった煮

ショボン玉飛んだ、屋根まで飛んだ



 距離近すぎるコンビ


 最近文章書くのがとても楽しいです

 ただそっちに集中してしまっているせいで、ただでさえ小汚い絵が更に雑いことに……アカンアカン

 私個人はお絵描きするのは好きっちゃ好きなんですが、それに対する向上心とかそういうのは比較的弱めで、「文章はともかく絵はなんとなく伝わればいい」とか「『画像はイメージです』!」とかそういうスタンスですのでちょっと気を抜くとほんとダメになっちゃうんですよね 熱中したいとまでは言いませんけど、もっと何とかしたいところです


------------------------------


  先日のアップデートの際に風散の水Pがバグで消えてしまって意気消沈してしまい、以来RSは休みっぱです

 そろそろほんとに潮時かなぁと思いつつ、まだ目標達成してないのが心残りでもあるジレンマぐぬぬ



------------------------------


 家からそう遠くないところにたい焼き屋さんができたので行きたいなぁとぼんやり思ってはいるんですが、如何せん入りにくい場所に店があるので行く前に潰れてしまわないか心配です










 ……ゴールデンウィーク……?(怪訝な顔)





拍手

コメント

中の人

HN:
半井
性別:
女性
職業:
ごはんをつくるヒキコモリ
趣味:
なんかかくこと
自己紹介:
チーズと鶏肉とまぐろとホタテでホイホイ釣られるチョコミン党員しょうゆ厨
原産:駿河国
生息:隠の里

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[03/28 るん]
[01/13 れぃす]
[07/07 ぜっさんはつばいt(ry]

ついったん

通常垢
創作系垢