忍者ブログ

the Drop Down Sirius

日常・一次創作・その他ごった煮

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なるほどHalloweenじゃねーの


 久々にコピック使った


 お菓子をくれなきゃいたz



 豆をよこせ!!(ハトよめ



 煎り大豆好きです

 以前は節分の頃にしか買えなかったような記憶がありますが、今では年中買えますね

 いい時代になったもんだ



------------------------------


 拍手&コメントありがとうございます 大事に読ませていただいております

 『遊戯』は終わりから始まっているのでよく考えてみれば謠子がやられてしまうことはまずないわけですが、それでもちょっとでも「き、危険が危なーーーーーい!!!!」とドキドキしていただければと思いますフヒヒ




拍手

PR

コメント

コメントを書く