the Drop Down Sirius

日常・一次創作・その他ごった煮

入院日記(2日目)



 入院2日目のことです

 手術はまだしません






 画像の読む順番は

 1  2

 3  4 

 以降の絵日記は大体こんな感じになります


《当時の絵日記》


 だらだらしてました


 そういえば前日の夜に下剤を飲まされた(前日の日記には未記載)んですが、特に便秘というわけでもないのに全然催さずそのまま就寝

 一夜明けて朝食を食べるときに「どうですかー?」なんて看護士さんが様子を見に来たときも全然その気配がなかったのですが、数時間後に腹痛等にもなることなく無事排出に成功しまんた

 アルコールは元々弱くて、大学でやったパッチテストで「赤型」と診断された旨を伝えたら納得されまんた

 一時期強くなるかと思って毎晩ちみちみ飲んでいたこともありますが、結局飲めるようには全然ならず、体質と知ったときにようやく諦めがついたものです ( ´-`)

 みんな! 酒は慣れれば強くなるってもんじゃないからな! 覚えておくんだぞ!

 下腹部を切り開く手術なので、シモの毛をしょりしょり

 看護士さんが電気シェーバーで剃ってくれたんですが、つるっつるにするのかと思ったら案外テキトーでした



 やっぱり怖いもんは怖い

 手術の少し前に家族旅行で北海道に行きまして 、そこのホテルで買った木製のパズルを母が貸してくれました(でもすぐ飽きた)

 お守りは、現在配偶者となっている当時付き合っていた人がわざわざ送ってくれたもの

 付き合い始めて数ヶ月で遠距離交際となり、以後結婚するまでの約7年10ヶ月間は彼とはずっと新幹線+特急で数時間の距離で交際していました

 いろいろととても不安定だった当事、彼にはかなり精神的依存していたと思います

 そして午前中に前日飲んだ下剤で出したと思ったら夕食後にトドメの浣腸

 浣腸後はやばかったです 尻が死ぬかと思いました



 こんな感じで2日目は終了

 この翌日、中の人は手術室に放り込まれることになります






拍手

コメント

中の人

HN:
半井
性別:
女性
職業:
ごはんをつくるヒキコモリ
趣味:
なんかかくこと
自己紹介:
チーズと鶏肉とまぐろとホタテでホイホイ釣られるチョコミン党員しょうゆ厨
原産:駿河国
生息:隠の里

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[03/28 るん]
[01/13 れぃす]
[07/07 ぜっさんはつばいt(ry]

ついったん

通常垢
創作系垢