the Drop Down Sirius

日常・一次創作・その他ごった煮

入院日記(7日目)



 退屈すぎるせいなのか、ホルモンバランスが崩れているのか。






 《当時の絵日記》


 ぐぬぬ。


 何故だか気分が鬱々と

 入院に必要なものリストを入院する前にもらってはいたんですが、それには生理用ナプキンが書かれておらず、しかし下着を血で汚すと後々面倒(洗濯が)なので売店に買いに

 行ったはいいものの、当時売店に置いてあった本や食品以外の雑貨はうっすら埃を被ったりパッケージのフィルムが若干変色しているような古い商品ばかりで、置いていた生理用ナプキンも「え、これ何十年前のですか……?」と思わざるを得ない型

(当時出回っていたような薄くて高い吸収力があるものではなく、カット綿をそれっぽい形に整えたような簡素な作りのものでした。もしかして中の人が生まれる前の製品だったのでは……?

 しかしなければ困るので仕方なく購入してその日はそれを使うことにし、すぐに家に電話して翌日持ってきてもらうようにお願いしまんた

 しかも実際使用してみれば案の定不安定で心許ない……

 ただでさえ気分が沈んでいるというのに何でこんな目に遭わなきゃならんのだと不機嫌更に倍率ドン


 いい年こいて


 ナプキンを買う際に古くない雑貨の中にピカチュウのペットボトル用ストローキャップを発見し、何となく購入

 ワンプッシュでパカッと開くのが便利でしたが、少し重みがあるのでよくペットボトルを倒していましたw

 当時出ている飲料では903が好きでよく飲んでいました すっぱ( ゚д゚)ウマー



 この日は売店に行くのと食事の時間と絵日記描く以外の時間はずっと寝ていました

 何故あんなに苛ついていたのかは今でも不思議で仕方がありません

 やっぱりホルモンの関係だったのかなぁ ( ´-`)



 このイライラはもうちょっとだけ続くんじゃ






拍手

コメント

中の人

HN:
半井
性別:
女性
職業:
ごはんをつくるヒキコモリ
趣味:
なんかかくこと
自己紹介:
チーズと鶏肉とまぐろとホタテでホイホイ釣られるチョコミン党員しょうゆ厨
原産:駿河国
生息:隠の里

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新CM

[03/28 るん]
[01/13 れぃす]
[07/07 ぜっさんはつばいt(ry]

ついったん

通常垢
創作系垢