the Drop Down Sirius

日常・一次創作・その他ごった煮

最近さっぱり書いてないけどちゃんと先月から復帰して動いてるし!



 どうもこんにゃんこ 中の人です

 入院日記の更新も無事終わったのでこれからまた通常運行ですよ! ですよ!



 ヒャッハー!
    ズビャーン!



 先日やっとLv750になりまんた うぇえええん長かったよぉ

 このLv750なったというのも、Lv748時に使っていた微ダメパイレーツに「もうちょいダメ付けてもいんじゃね?」とチョーシこいてエンチャしたら装備Lvが750になってしまって武器がなくなりアイエエエ! ニンジャ!? ニンジャナンデ!? と慌てふためき仕方なく装備バッジを買いーの知恵比率天球使いーの買い物カゴに貯まりに貯まったパワキ放出しーのでやっとこさ上がったのであります はーつかれた

 これからまたのんびりマターリにペースを戻します全くやれやれだぜ


 あとは思いがけず大金が手に入ったのでお買い得価格になっていたT力比テスラを買ったり、黒鯖のすずろをストレンジコンジュラーに覚醒させてたはいいけどSPが足りずに何も覚醒スキルが取れなかったり、最近これといったものが売っていない黒鯖で貧乏ながらに有り金のほとんどを使いちょこっとだけ風散の装備を強化したり、

 それから、


 あれっ

 宵鯖でかけらが集まったのでロテュスのための不滅の剣を作りまんた

 って、微力IF7よりYOEEEEEEEEEEEEE


 しょうがないわね!


 アラアラ。


 ってまたダメエンチャで装備不可能に

 お前ほんと学習しねえな。

 しかもロテュスの次回転生はLv700って決めてるのに……装備Lv701て……

 ちょっと使ってみたい(作ってすぐは装備はしたものの案山子すら試さなかった)ので、701まで頑張ることにします まだこのくらいなら……梅丸に比べればLvは上がりやすい……はず


 黒鯖の方も動かしたいなーと思うんですが、秘密募集叫びもさっぱりだし宵鯖の2キャラを動かすだけで疲れてしまう……あうあう

 そういえば黒鯖で露店放置してたら「見つけたぞルパ~ンお前のブログを逮捕だ!」みたいな耳が残っていたので正直gkbrしております

 旧ブログほどはっちゃけてはいませんが中の人の残念さ加減は全く変わりませんのでどうぞ宜しくご愛顧下さいませフヘヘ



------------------------------

  <久々に描いた>


 もうちょっと髪と目の色明るかったかなぁ(うろ覚え


 黒鯖のWIZそーちゃんことソーティス

 久々すぎて誰おまwwwww

 そーちゃんもはよ限界突破したいねぇ(現在祈りのカケラ48/200個)





 おわりーん










 あ、そういえば

 名古屋オフ当選しまんた。





拍手

コメント

中の人

HN:
半井
性別:
女性
職業:
ごはんをつくるヒキコモリ
趣味:
なんかかくこと
自己紹介:
チーズと鶏肉とまぐろとホタテでホイホイ釣られるチョコミン党員しょうゆ厨
原産:駿河国
生息:隠の里

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[03/28 るん]
[01/13 れぃす]
[07/07 ぜっさんはつばいt(ry]

ついったん

通常垢
創作系垢