the Drop Down Sirius

日常・一次創作・その他ごった煮

おたからだから




 ある意味ビョーキ


 どうもこんちゃっちゃ 長年エンチャ病を患い続ける中の人です



------------------------------

  <突然ですが!>


 今朝方露店で見つけちゃったんですよ



 ジャーンジャーン


 ダメ速度イチンさんNxを。


 中の人は一応目標を持っていました

 銀行内であたためてあるFD暴風刃Nxを装備できるようになったら、次はイチンに速度とダメを付けたものを作って、それを装備できるLvを目標にしようと。

 で、今年に入ってから「ヒャッハー☆」とお遊びで速度抽出+貼り付けにチャレンジしてみたら成功してしまったので、ある程度お金が貯まったらダメエンチャ+風属性攻撃で育てて、Nx化して使おうと。


 すぐそこに、お手頃価格で売ってるじゃん……





 ええ、買っちゃいましたよ。





 その露店の看板には、「誰か完成させて下さい」とありました

 なので「可能な限りで育てて大事に使います」と耳残しして購入

 その後手持ちの金増幅&再構成を駆使してとりあえずFDにしたら、装備可能Lvが丁度いい感じになったので、属性攻撃の方はまたLvが上がったらということで一旦おあずけ

 こうなりまんた


 テテーン!

 本当はこれもう1個解放してダメ+50%いきたいけど……失敗しそうだなぁ (;´-`)

 これもLv上がってお金貯まってからチャレンジだな……



 よーし早速案山子で比較だ!



 しゅばばば!

 最近愛用しているダメパイレーツでは白ダメ25000・赤ダメ100000前後ぐらい、

 FD化した速度イチンNxさんは白ダメ30000弱・赤ダメ110000ぐらいといったところですかね

 ちょっと強くなりまんた (`・ω・)-з

 パイレーツほどではありませんが風ダメもついてるのでスタンも嬉しい



 よし、これからはこいつが相棒だ!





 というわけで、自作の速度イチンさんは売りに出すことにしたんですが、露店放置していたら速度ダメイチンNxさんを売っていただいた露店主さんから耳が



 受け継ぐ


 引退しちゃうのか…… ( ´・ω・)





 切なくなりつつも、こいつは立派に育てあげようと心に決めた中の人なのでした





拍手

コメント

中の人

HN:
半井
性別:
女性
職業:
ごはんをつくるヒキコモリ
趣味:
なんかかくこと
自己紹介:
チーズと鶏肉とまぐろとホタテでホイホイ釣られるチョコミン党員しょうゆ厨
原産:駿河国
生息:隠の里

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[03/28 るん]
[01/13 れぃす]
[07/07 ぜっさんはつばいt(ry]

ついったん

通常垢
創作系垢