the Drop Down Sirius

日常・一次創作・その他ごった煮

結局



 全身入れようとして失敗した例


 はい、カテゴリ赤石になってるのに関係ない絵だよー



 それはそれとして、黒鯖で当たった無限チケはどうしたのかというと誰かに売るでもなくIF8Nxと交換しまんた

 一攫千金も魅力的ですが、やっぱり他人と交渉するのが苦手ですし、IN時間が不安定&INしてても放置していてPCの前にいないことがあったりするのでちゃんと取引するの難しいなーと思ったからです

 交換したからには風散を頑張って育てて使えるようにせねばということで、最近頑張ってサンベリー1個分狩ってます 大好きな収容所でバリバリやりまくりよ

 そして黒鯖でも懺悔ソロできるようになりたいので、サブ垢のキャラもLv250まで育てることにしまんた こちらはソーティスにGDに連れていってもらってます



 なんてやってると、2キャラ動かすだけで疲れてしまう中の人はもうぐったりでして

 宵鯖で動かすのはロテュスのみとなってしまいました

 梅丸はしばらくお休みですなぁ ( ´д`)



 で、そのロテュスも本日とうとう



  テテーン!


 3度目のLv600を迎えまんた

 早く大好きな神秘の洞窟に通いたいです

 待ってろクラーケン、またヌメヌメの触手を毟ってやるからな!





 《本日の貧乏ギャンブル》



  ぃぇぁ


 最近出回ってるクリスタルロトの速度下級結晶体とIF7を買ってピョーウとやったらできまんた

 この後金増幅で速度Lv3にしたらヘイストなしで3フレいくようになりまんたヒャッハー☆


 3フレパラたのしいですハァハァ






拍手

コメント

中の人

HN:
半井
性別:
女性
職業:
ごはんをつくるヒキコモリ
趣味:
なんかかくこと
自己紹介:
チーズと鶏肉とまぐろとホタテでホイホイ釣られるチョコミン党員しょうゆ厨
原産:駿河国
生息:隠の里

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[03/28 るん]
[01/13 れぃす]
[07/07 ぜっさんはつばいt(ry]

ついったん

通常垢
創作系垢