the Drop Down Sirius

日常・一次創作・その他ごった煮

ぃぇーぃ



 今日も今日とてへいこらと収容所に通い経験値と10n品を稼ぐなどした結果





  テテーン!



 風散がLv500に到達しまんた



 RSを黒鯖から始めたのが2009年1月とかそのくらいで、風散を作ったのはその年の7月

 武道家の三連の効果音にトキメキとかそういったものを感じて、Lv400過ぎるまでほぼ純武道として育って、狩り効率を上げる為にシフのスキルも振ったりして、途中メイン活動鯖を水鯖に移して、なんてやっているうちにもう6年近く

 途中ちょいちょい休止入れたりもしましたが、何とかここまでやってきまんた

 とはいえまだN道士服もこないだロトで当てたIF8Nxも装備できないので、これからもちまちまやっていこうと思います



 SPも溜まっていたので、ついでに



  ジャーンジャーン


 覚醒クエも受けてきたり

 最近狩りではシフですが、やっぱりこいつは武道だなーと思っているのでライトニングストライカーにしまんた



  おおぉ……


 カコ (・∀・) イイネ!

 そーちゃんもメテオマスってるので早いとこ爆炎のホニャララにしたいですが如何せんSPが足りぬぐぬぬ





 何はともあれ、





  めっちゃ成長してるはずなのにガキっぽさが抜けない



 おめでとう風散

 これからもテキトーにゆるゆるがんばってこ!






拍手

コメント

中の人

HN:
半井
性別:
女性
職業:
ごはんをつくるヒキコモリ
趣味:
なんかかくこと
自己紹介:
チーズと鶏肉とまぐろとホタテでホイホイ釣られるチョコミン党員しょうゆ厨
原産:駿河国
生息:隠の里

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新CM

[03/28 るん]
[01/13 れぃす]
[07/07 ぜっさんはつばいt(ry]

ついったん

通常垢
創作系垢