the Drop Down Sirius

日常・一次創作・その他ごった煮

けろっと吐き出したらえらいこっちゃ



 どうもこんぬんぬ 中の人・半井です


 えー と。


 昨日、ツイッターのタイムラインを見ているうちに去年の今頃自分の身に起きたことをふと思い出し、自分の記録として、そしてフォロワーさん方の暇潰し的読み物にでもなればとそのときのツイートを軽い気持ちでまとめてみたんです

 そしたら内容が内容であるせいなのか、結構な数の方々に閲覧されて、その上感想・意見もちょろちょろといただいたりして、まとめてみてよかったなぁと思います

 よければ「滅多矢鱈にあることじゃないけどもしかしたら明日は我が身!?」というちょっとした緊迫感とか何かそういったものを抱きつつ読んでみてくださいな

 とはいっても書いている人が書いている人なので (*´ω`) コワクナイヨ!

 とある主婦の宗教問題


 まとめの内容はほとんど私のツイートである為私の主観でしかなく、「どこが修羅場だよ」と思われるかもしれませんが、亭主どのにとっては「普段へらへらしている半井が数日間ほぼだんまり決め込んだこと」、うちの姉ちゃんや両親にとっては「用でもない限りメールすら送ってこない不精の半井が電話をかけてきたこと」、また義母にとっては「息子の横でニヤニヤしている柔和な嫁が絶対零度の気を放ってきたこと」が非日常的なことであり、きっとドキドキがおさまらなかったことだろうと思うので、まとめの説明文に「ごくごくライトな修羅場」と書かせていただきました

 中の人の性格上軽く書いてますが、実際宗教の問題ってのはムズカシイもんです その後の人生にも深く関わってきます

 それまで良好だったはずの人間関係を壊してしまうことがあったり、就職したくてもできなかったり、結婚しようとしてもできなくなってしまったり、困ることが多くなったりするんです

 だから中の人はこういうのは嫌いだーと書いてみたわけですが



 あっ 今は平和です 多分多分

 平和が一番ですよね。(遠い目



 短いですがおわりー









拍手

コメント

中の人

HN:
半井
性別:
女性
職業:
ごはんをつくるヒキコモリ
趣味:
なんかかくこと
自己紹介:
チーズと鶏肉とまぐろとホタテでホイホイ釣られるチョコミン党員しょうゆ厨
原産:駿河国
生息:隠の里

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[03/28 るん]
[01/13 れぃす]
[07/07 ぜっさんはつばいt(ry]

ついったん

通常垢
創作系垢