the Drop Down Sirius

日常・一次創作・その他ごった煮

親方! 騎士から侍が!(意味不明



何に使うねん

 どSさま早速鞭を拾うの図


 はいはいこんぬんぬ 中の人・半井です

 先日「RS? 休んでますがな」と書いたんですが、結局その日のうちに復帰しまんた

 亭主どののPCを借りられるようになったからでぃす! ヤッター!


 まぁそんなわけで、長らく放置されていたサブ垢の祥雲さんにかけらを飛ばし、3OP(RS・運比・HP)花乙女をさっさと解除することに

 たまたまかけらを飛ばし終わったのがロテュスだったので、解除して最初に着けたのはロテュスでした

 てなわけで比較ー


 ざくざく 聖騎士バイザ


 ざくざくざくざく 3OP花乙女


 若干ダメ上がってる感じですかね 微々たる差ですけども

 上のは相手が案山子なのでちゃんと攻撃が入っていますが、スキルが+1になったのでパラが1体増えた反面タゲの回避補正無視がなくなったので結構ミス増えた感じがします

 もうちょい敏捷だか運だか上げなきゃか? どっち上げたらいいのか未だにわからぬ。。。

 ていうか腰と足をもっといいのに変えろって話ですねフヒヒ


 そうそう、2PCができるようになったので、梅丸とロテュスの天上通いを終わらせてきまんた

 これから地下通いになるので、まずは性向を下げないとなーと思って「祝福を受けた宝箱」をもらうことに



 うぬぬ。

 ニムラス……まぁ、うん。


 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

 しょっぼwwwww


 深いかなしみに包まれました



------------------------------

 <こすちゅんむ>


 先日アプデがありましたね

 とうとう噂に高い何か残念感の漂うコスチュームシステムが実装されまんた

 ノーマルコスチュームが期間限定で無料配布ということでとりあえず着てみたんですが、



  ニアワーヌ


 梅ちんwwwwwださいwwwwwww

 軟弱な彼にかかると酒瓶もまるで養命酒です

 でも、ジョブチェンジするとちゃんと衣装が変わるので、武道になって分身した後にキーがちゃんと押せてなくてシフに戻れずあぼんとかはなくなるなー、と この後GDに行って思いまんた

 ついでにアリーシャもお着替えしようず!


 もう一歩。


 個人的にはもうちょいスカート丈長め+タイツ着用がよかったです

 いや、これ以上スカート丈長いとタイツ見えなくなっちゃうな?

 あと、やっぱりダメ布団タタキを持たせたいのと、アイアンメイデンのグラ好きなのでとりあえず表示はオフにしちゃいまんた


 はい次

 ろったまー


 もうちょっと色何とかならんかったのか


 じ、地味だー


 剣士については見た目もそんなに悪くないかなと思って、


 ジャーンジャーン


 プレミアム購入☆

 グラのオン・オフ切り替えができるので、気分によって元の騎士姿と侍姿を変えて楽しむのもアリだなーと

 ちなみに選択できる色はこんな感じです


 全6色
 クリックで別窓・原寸表示


 上が左から順に123、下が同じく左から順に456の選択カラーになります

 3と迷いましたが元のマントが濃い方の青なので揃えて5のカラーにしまんた 青大好きですうぇへへへ

 まぁ、二次絵ではろったまは茶色い髪に薄紫の目なので、カラーで描いた際にええ感じになる色にしたかったというのもあるんですが

 多分赤は似合わないし、茶色だと髪の色と被るっていうか茶色地味すぎィ!

 クレストは追々いいものを嵌めていけたらなぁと思います お金貯めよう


 そういえば、


 ワーオ


 キャラ選択画面もちゃんと侍、しかも選択したカラーになってましたよ


------------------------------

  <折角なので古巣の黒鯖も行ってきましたよ>


 ちゃんと廉貞も入れる

 悪魔の花魁姿華やかでいいですね!!!!

 でもすずろはネクロなんですよなー

 ピエロは苦手ではないけれどもあまり好きではないので、ネクロのコスチュームはもらいませんでした

 んぬぬぬ、やっぱり悪魔に再振りすべきか……でも全体的に装備が揃ってない……


 ニアワーヌ2

 そーちゃんwwwww似合わなすwwwwwww

 やっぱり残念WIZのそーちゃんはショボい格好がお似合いよ!(ひどい


 わんわん


 でも犬はかわいい





 _人人人人人人人人_
 > 突如として終わり <
  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄










拍手

コメント

中の人

HN:
半井
性別:
女性
職業:
ごはんをつくるヒキコモリ
趣味:
なんかかくこと
自己紹介:
チーズと鶏肉とまぐろとホタテでホイホイ釣られるチョコミン党員しょうゆ厨
原産:駿河国
生息:隠の里

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[03/28 るん]
[01/13 れぃす]
[07/07 ぜっさんはつばいt(ry]

ついったん

通常垢
創作系垢