the Drop Down Sirius

日常・一次創作・その他ごった煮

星屑の俺たち



  同学年トリオ


 結構いいとこあるんだぜ


 今はなき旧ブログでも言い訳がましく述べたんですが、『Golden』第2話(正確には第1話千代木サイド)の罰ゲームキスネタはBL的な意味で書いたつもりは全くありません

 中の人が中学生の頃、休み時間に同じクラスの男子どもがキスマークを付け合うというフジョシの皆様お待たせしましたわけのわからん遊びを見て「こいつら何やってんだ」と軽く引いた思い出から「男子も仲がよければふざけてチュッチュすることも無きにしも非ずなのだろう」という認識をしている、等と供述しており

 高校生の頃にも上記とは別の同じクラスの男子がとある部の部長という立場にも関わらず友人たちとカードゲームでギャンブルをするのにハマってしまい部費をゴニョゴニョしてしまいめっちゃ怒られたとかいうことがあったので、「男子はアホやってなんぼ」なんだろなぁと思っています まぁ度を越したものは流石にアレですが


 とはいっても、実際自分のこと振り返ってみたら女子中高生のお戯れも結構アホなことやってるので、男子が女子がって話でもないですよね

 青春ってよいよい



 ところでタイトルと本文1行目は『スターダストボーイズ』から引用したんですが、この歌って阿久悠さんの作詞だったのですな……成程秀逸……すき……

 


 『宇宙船サジタリウス』おもしろいよ!





拍手

コメント

中の人

HN:
半井
性別:
女性
職業:
ごはんをつくるヒキコモリ
趣味:
なんかかくこと
自己紹介:
チーズと鶏肉とまぐろとホタテでホイホイ釣られるチョコミン党員しょうゆ厨
原産:駿河国
生息:隠の里

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新CM

[03/28 るん]
[01/13 れぃす]
[07/07 ぜっさんはつばいt(ry]

ついったん

通常垢
創作系垢