the Drop Down Sirius

日常・一次創作・その他ごった煮

お久しブリーフ(3回目)




 どうもこんにちは中の人です 大丈夫生きていましたよ


 2月半ばから拗らせていた膀胱炎とそれから展開したらしい謎の顕微鏡的血尿(見た感じフツーの尿なのに血液成分が多く含まれてしまっている状態。やばい病気が見つかりがちなのだとか……!)の件ですが、どうにか収束しまんた

 膀胱炎の症状がなくなってからも尿中の赤血球の数が多くて、尿道に管入れて直接採尿したりCTスキャンしたりとしてみたものの内部には全く異常が見られず、担当の先生も本人も「???」状態で様子見しながら数ヶ月……

 先日の検査で「まだちょびっと赤血球検出されてるけど、まぁ許容範囲なんで終わりにしましょ」と言われて長きに渡る戦いが終わったのであります

 もう若くないのは知ってるけど……一体何が起きたんだ私の体……?



------------------------------


 RSはすっかりお休み状態ですね

 なんだか疲れてしまった

 倉庫ギルド保持の為にログインする程度です

 知ってる人もほとんどいなくなっちゃったしなぁ

 寂しいものですね



拍手

コメント

中の人

HN:
半井
性別:
女性
職業:
ごはんをつくるヒキコモリ
趣味:
なんかかくこと
自己紹介:
チーズと鶏肉とまぐろとホタテでホイホイ釣られるチョコミン党員しょうゆ厨
原産:駿河国
生息:隠の里

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新CM

[03/28 るん]
[01/13 れぃす]
[07/07 ぜっさんはつばいt(ry]

ついったん

通常垢
創作系垢