the Drop Down Sirius

日常・一次創作・その他ごった煮

ううぅ



 ブログ引越しの荷解き作業(文章&画像うpし直し)が地味につらい中の人・半井ですどうもこんにゃんこにゃんにゃん

 いや文章の方はこう、残っているファイルからコピペしたのを手直ししながらうpするのでそんなに手間ではないんですけど、RSブログからもってきた画像がね……だいぶ削ったんですけどもなかなか大量でね……

 毎日更新じゃなくても流石に5年もやってるとデータがえらいこっちゃです ハイ。


 そのRSはというと最近お休みしております

 鯖統合で狩り場トラブルに遭うのも嫌だなと思っていたり、2PCでやりたい(サブ垢に取引不可解除待ちの3OP花乙女ががががg)けどできないというのもありますが、やっぱりギルドに人がいないのがくっそつまらんなーというのが一番の理由でしょうか

 移籍しようにもヒキコモリのコミュ障なので、以前ちょっと移籍などしたこともあるんですが、結局長くはもたなかったという経験があるので踏み切れず。。。

 やる気はあるんですけどねー。うん。


 一方いろいろあって最近MH4に手をつけたりもしたんですが、大変ビビリにできている中の人はどうやらハンターには向いていないらしく、一昨日HR5にやっとこさ上がったところで「あ、もういいかな……」と思い始めてしまっています

 一応クック先生を一人で倒せるようになるのが目標なんですがね!

 めんどくさいけどちまちまやってくしかねえなこりゃ


(そもそもゲームが向かないのかもしれないっていう話)



 とりあえず時間の許す限りブログの中身詰めがんばりますテキトーに

 早く軌道に乗りたい



 おわりん








拍手

コメント

中の人

HN:
半井
性別:
女性
職業:
ごはんをつくるヒキコモリ
趣味:
なんかかくこと
自己紹介:
チーズと鶏肉とまぐろとホタテでホイホイ釣られるチョコミン党員しょうゆ厨
原産:駿河国
生息:隠の里

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[03/28 るん]
[01/13 れぃす]
[07/07 ぜっさんはつばいt(ry]

ついったん

通常垢
創作系垢